パチンコ初心者ガイド!

パチンコ人気機種! 〜クロユリ団地〜

パチンコ人気機種! 〜クロユリ団地〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AKB48の前田敦子ちゃんが主演を務めるホラー大作、『クロユリ団地』が、

映画公開に合わせて、早速パチンコにも登場しました。

 

 

 

 

最近の機種によく見られる、初当たり2分の1からの、

超ロングSTの形式での登場ですが、この台の魅力は、

初当たりの、”確変突入率が65%” に引き上げられている点です。

 

 

 

 

更に、”16ラウンド比率も66%” あり、

残りの34%も1000発は見込めるため、爆発力は非常に高く、

連チャンも起こしやすい台に仕上がっています。

 

 

 

 

京楽の台の筐体と連動して、”ポルターガイスト演出” であったり、

”Air Vib” などの演出で、急な演出が肝を冷やしてくれること、間違いなしです。

 

 

 

 

ですが、その恐怖こそ大当たりへのアツさのベクトルなのです。

 

 

 

 

さらに注目が、液晶画面の後ろに控えている、”9リールドラム” です。

液晶を透過することでリール演出も組み込み、演出の幅を広げています。

 

 

 

 

特にボタン連打でドラムを目で揃える開眼チャンスの時は、大活躍してくれます。

 

 

 

 

スペック自体はマックスタイプなので、初当たりこそ辛い部類には入りますが、

大当たりの連チャンで即座に取り返すことが可能ですし、

万が一初当たりで外しても、100回転の時短が続くので、非常に良心的なスペックです。

 

 

 

 

そのため多くのプレイヤーから支持を得ています。

 

 

 

 

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ